メインビジュアル メインビジュアル
UNRAVEL

株式会社UNRAVELは
「ラベル・レッテル・バイアスを解く」

をビジョンに掲げ
「障がいを持つ方の価値と見合う役割の相互関係を
最大化させる」ことで
「すべての方に適切な就労の機会」を
ご提供する会社です。

UNRAVEL

SERVICE

Webコンサルティング
事業

障害福祉ポータルサイトの
運営事業

就労ナビ

就労ナビ

「障がい特性を持つ方の人生の見通しを立てる」をスローガンに掲げ、ご自身の障がい特性に合う就労移行支援施設の通所・就労を実現することができる社会を目指します。

member

代表取締役社長 須永敦士

代表取締役社長
須永敦士

代表取締役社長 須永敦士

両親ともに障がい者という家庭に生まれ育ち、幼少期から障がい者の雇用課題に関心を寄せる。
2015年に関西学院大学卒業後、人材マーケットを肌で感じるため、人材会社であるエン・ジャパン株式会社に新卒として入社。
その後、就労移行支援施設でのボランティア経験を踏まえ、障害者福祉関連サービスのマーケティング課題を感じ、Webマーケティングを学ぶため、SEOコンサルティング会社であるアイオイクス株式会社に入社。
2019年7月1日、障害福祉ポータルサイトの運営事業のため、株式会社unravelを創業し、現在に至る。
座右の銘は「先義後利」

代表取締役社長 須永敦士

就労移行支援を活用できる期間は、原則2年間です。
この2年という時間の中で、障がいをお持ちの方は就職するためのスキルを身につけたり、自分にあった仕事や職場を見つけていきます。

この大切な時間を有効に使って頂くために、各就労移行支援施設に従事される方は日々奮闘されています。
また、就労移行支援事業所は2020年に全国で3500もの事業所数を超えました。
障がいをお持ちの方は、就労移行支援施設の数が多くあるがために、どの事業所に通うのが良いのか迷われます。

株式会社unravelは、「障がい特性を持つ方の人生の見通しを立てる」をスローガンに就労移行選択支援事業を運営し、ご自身の障がい特性に合う就労移行支援施設の通所・就労を実現することができる社会を目指します。

すべての方に適切な就労の機会のご提供をするために、最大限の努力を重ねます。
是非、株式会社unravelのこれからにご期待ください。

news

2020年12月25日
コーポレートサイトリニューアルオープン

company

会社名
株式会社unravel(アンラベル)
英文社名:UNRAVEL Co., Ltd.
所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-2
エクラート渋谷5F
事業内容
Webコンサルティング事業
障害福祉ポータルサイトの運営事業
代表取締役
須永 敦士
設立年月日
2019年7月1日

contact

必須

会社名
お名前
メールアドレス
確認用アドレス
お問い合わせ内容

詳細を確認